けっこう貴重な子連れランチスポット。


おもちゃもあるよ!

営業時間:9:00~18:00 (L.O 17:30)

・モーニング:9:00~18:00 (L.O 17:30)

・ランチ:11:00~18:00 (L.O 17:30)

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日:水曜日

chou chou (しゅしゅ) - 堀詰/カフェ [食べログ]

「chou chou」は帯屋町のアベニューにあるカフェ。子連れで入れるのが嬉しい感じ。

IMG 7359

自由に遊べるおもちゃがあります。

IMG 7361

マンガや雑誌も豊富。

IMG 7363

マニアックな品揃えだな…。

IMG 7364

ランチは11時〜17時半。スープバーも込みです。カレーと冷しゃぶうどんを注文。

IMG 7358 IMG 7366

スープバーはみそ汁とゆず塩スープの二種類でした。

IMG 7368

ケーキもあります。

IMG 7370

ランチは正直ボリュームが少ない感じです。お味はごく普通。食べ足りなくて、日曜市で買い食いしてしまいました。

ここは子連れでゆっくりできる、という点にバリューがあるのでしょう。比較的空いているので、娘が自由に遊んでいました。

IMG 7367