高知市民の味「コミベーカリー」。テレビなどでも取り上げられる名店です。


フルーツロール…700円!?

幸せな感じの出店がイオンにあります。

IMG 7215

夕方に来てみたら…ん?半額!?

IMG 7209

このフルーツケーキが700円らしいです。やっすい…。

IMG 7208

イチゴのトルテも200円…。

IMG 7210

早速フルーツケーキを買って、家に帰って食べましたが、ほっとする優しい味です。妻とのんびりお茶を飲みながら楽しみました。残りは冷凍に。しばらく幸せだ…。もはや自分で作った方がお金かかるんじゃないか?この安さ。


東京ではスイーツが半額になるのって、地味にほとんど見たことがないんですよね。スーパーのデザート売り場がかろうじて半額になるくらい。ちゃんとしたお店のスイーツが半額になるとは、高知は懐が深いですなぁ…。


コミベーカリー